パウスカートとフラダンス用品の通販 パウスカートショップ

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FAQよくある質問
お問い合わせの際は、下記の項目をご参照ください。クリックしていただくとジャンプします。
お問い合わせ先はこちらをご参照ください。

お問い合わせ先
商品やご注文に関して、上記の「よくある質問」で解決方法が見つからない場合は、下記のお問い合わ先せよりご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ
0254-22-6127
ドレスについてのお問い合わせ
0254-20-7584
ドレスについての電話お問い合わせ窓口は、土・日・祝日がお休みとなります。
受付時間
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パウスカートショップ facebook ページの【メッセージ】機能をご利用ください。
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パスワードを忘れてログインができません

A :
パウスカートショップのトップページの右上の「ログイン」のボタンを押し、「パスワードを忘れた方はこちら」を押し、パスワードを再設定をお願いします。
当店ではプライバシー保護により、お客様が設定されたパスワードを一切管理しておりませんので、当店側でのお客様のパスワードの閲覧および設定ができません。
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スカートの質や縫製が心配です

A :
当店のパウスカートは、縫製と検針を100%日本で、全て手作業で行なっている「日本製」です。高い技術を誇る縫製職人が工業用のミシンで心をこめて縫製しています。
また、販売用衣類製品として、経済産業省が定めている繊維製品品質表示規程(繊維製品品質表示の表示義務)の法律を遵守してお作りしています。
当店は、お買い上げいただいたお客様より、縫製の確かさについてお褒めいただいたメールやお電話を頂いております。「他店のパウを購入して比べてみたら、パウスカートショップの『パウの質の高さ』がよくわかった」と仰ってくださるお客様も少なくありません。このことは私たちの「誇り」であるとともに「自信」でもあるのです。
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生地丈とは、どこの長さのことですか?

A :
当店では、縫製が終わったのち、ゴムを入れていない段階で、布の上端から下端までを測ったサイズを「生地丈」と呼んでいます。「生地丈」=「実際のスカート仕上がり丈」ではありません
スカートは、ゴムを入れるとギャザーができる分 1〜3センチ程度縮んで、仕上がり丈が短くなりますのでご留意ください。
特に、ハワイアンファブリックの特徴でもある染料を厚めに載せたプリントは、生地に張りがあるため、ゴム入れ前の寸法とゴム入れ後の寸法の差が大きく出ます。
詳しくは、スカート丈についてのページをご覧ください。
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ゴムの本数は3本と4本のどちらにしたら良いでしょうか

A :
ハワイで販売されているパウスカートの9割以上は3本(elastic 3 row:3列のゴム)で作られています。しかし、日本では4本ゴムをご希望になるお客様も少なくありません。
3本と4本のゴムでは、一見してさほど大きな違いはありませんが、フィット感に違いが出ます。
スカートの揺れを大きくきれいに見せたい場合は3本ゴムがお薦めです。
激しい踊りを踊る場合や、スカートをしっかり腰に固定したい場合は4本ゴムがお薦めです。
ハラウやサークルや先生によって、ゴムの本数や丈の指定がある場合もありますので、一度そちらでご相談いただくことをお勧めします。
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売り切れになっている商品の再入荷はいつですか?

A :
スカートと生地に関しては、売り切りで生地を入荷していますので、基本的に再入荷はないとお考えください。
しかし、ごくまれにメーカーで再生産(リプリント)する場合がございます。リプリントがあって再入荷できた場合は、トップページでお知らせして、同じ品番で掲載いたします。
また、ごく少数ですが、蔵出し在庫が発生する場合もございます。これは、生地の不備を考慮してあらかじめ在庫数に入れていなかった分や、参考生地としてスタッフがキープしていた分、スカート以外の商品(バッグやエプロンなど)を作るため製作セクションで長期間保管していた分、いつの間にか在庫が合わなくなっていた分などの生地です。画面上では売り切れ表示させていても実は生地在庫があったものを、棚卸しなどのタイミング(不定期)で、再入荷扱いとして再び販売することがございます。

もし生地の在庫がハワイにある場合は、パウスカート15枚以上(生地60ヤード以上)より、お取り寄せが可能です。ご希望の場合は必ずお電話にてご連絡ください。
ご連絡をいただき次第、手配させていただきます。(在庫の確認には1週間ほどかかる場合がございます)
ハワイからのお取り寄せは、生地の料金に加えて、別途、お取り寄せ料金(手数料+送料)がかかります。金額など詳細はお電話にてお問い合わせください。
なお、お取り寄せ開始後の返品・交換・キャンセルはできません。あらかじめご了承ください。
お取り寄せにはお時間がかかりますので余裕を持ってお問合わせください。

雑貨およびアクセサリー類に関しては、品物によって再入荷できる場合もございますので、型番および個数をご確認のうえお問い合わせください。
再入荷があった場合は、トップページメールマガジンおよび、アメーバブログにて、随時お知らせしておりますので、こちらも是非ご活用ください。
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新しい商品の入荷情報や再入荷情報を直接連絡してほしいのですが

A :
大変申し訳ございませんが、入荷情報を個別にお知らせするサービスは行っておりません。
新着情報はパウスカートショップのトップページブログTwitterFacebookメールマガジンなどでお知らせしておりますので是非ご活用ください。
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布の購入方法がわかりません

A :
ハワイアンファブリックのページでで生地をお選びください。
また、パウスカートショップの姉妹サイトフラファブリックスも、どうぞご利用ください。
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お問い合わせの返事が来ません

A :
お問い合わせは2営業日以内にお返事するようにしておりますが、当方より返事が届かない場合は、お客様からのご質問内容が届いていない可能性や、お客様のメールアドレスの入力ミスが考えられます。
お手数ですが、何日も返事が届かない場合は、再度お問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。
また、最近お返事を差し上げても、宛先不明でお届けできない事例が多くあります。お客様の環境によっては、登録アドレス以外からのメールを拒否する設定になっている場合があるようですので、当店からのメールを受け取れるよう受信設定をご確認ください。携帯メールをご利用の方は特にご注意ください。
メールでの問い合わせや、サポートの際には、お客様のお名前を必ずお書きください。メールアドレスだけではサポートできない場合もございます。
また、質問内容によっては、お答えできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
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パスワードを忘れてしまい、ログインできません

A :
セキュリティの関係上、当方からパスワードをお知らせすることはできません。こちらのパスワード再設定ページでご登録いただいたメールアドレスを入力し、[送信] ボタンを押してください。ご登録いただいたメールアドレスにパスワード再設定用のURLをお送りしますので、そちらの画面から手続きを行ってください。
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パソコンが苦手なのですが、電話注文はできますか?

A :
サポートセンターの営業時間内でしたら、お電話での注文を承ります。お電話での注文の場合、支払方法が「代金引換」のみとなりますのでご注意ください。
また、ファックスでのご注文もお受けしています(24時間承ります)。ファックスのご注文の場合、支払方法は「銀行振込前払い」もしくは「代金引換」のどちらかをお選びいただけます。こちらのファックス用紙をプリントアウトしてご注文ください。
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電話がつながりません

A :
サポートセンターの営業時間内にご連絡をいただけますよう、お願い申し上げます。ご都合が合わない場合は、ファックスやメールでのご連絡をお願いいたします。
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「メールアドレスの形式が不正です」という表示が出て購入(または登録)ができません

A :
メールアドレスをコピー&ペーストしようとして、スペースも一緒に入力していませんか?
また、お客様がお持ちの機種は「自動スペース」入力機能が付いたスマートフォンではないでしょうか? この機能は英字入力で英単語を選択した後に、半角スペースが自動で挿入されるものです。メールアドレスの一番最後にいつの間にか半角のスペースが自動的に付加されてしまうため、登録しようとしてもエラーメッセージが表示されることがよくあるようです。
一見正しいアドレスに見えても、矢印でカーソルをメールアドレス「〜〜〜.jp」の一番後ろまで移動させ、メールアドレス記入欄にスペースが含まれていないかどうか確認してみてください。
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欲しいと思った柄のパウスカートに動画がありませんでした。着用して踊っているところを見たいのですが、いつアップされますか?

A :
パウ動画は、なるべく早くご覧いただけるよう順次リンク作業を行っていますが、撮影+編集作業の関係で、アップまでに多少お時間をいただく場合があります。
お急ぎで動画をご覧になりたいパウがございましたら、お問い合わせフォームより「動画希望の旨と、見たいパウの型番」をリクエストいただければ、優先的に編集させていただくことも可能ですので、お気軽にご相談ください。
ただし、生地在庫が極端に少ないものに関しては、動画のご要望にお答えすることができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
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注文したのに【注文確認(自動送信)】メールが送られてきません

A :
自動送信メールは、お客様が注文を確定した段階で、システムから自動的に送信されるメールです。受信できない場合の可能性は以下の通りです。
  1. お客様のメールソフト(Outlook、LiveMailなど)で設定しているセキュリティソフトにより、当店からのメールが「迷惑メール」あるいは「spam(スパム)メール」のフォルダに入ってしまった可能性があります。当該フォルダー内に当店からのメールがないかどうかご確認ください。
  2. 携帯電話からご注文のお客様は、パソコンからのメールが受信不可設定になっている可能性があります。お手持ちの携帯電話取扱説明書をご覧いただき、当店からのメールが受け取れるよう設定してください。
  3. フリーメール(Yahooメール、Googleメール、Hotmailなど)をご利用の場合、当店からのメールがお客様のパソコン上で削除されている場合があります。フィルタリング機能の「削除フォルダ」をご確認ください。
  4. お客様がご利用になっているメールサーバー容量が一杯になっている場合は、当店に限らず新規メールの受信ができません。サーバー容量のなどについてはご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
  5. お客様がメールアドレスを間違って入力してしまった可能性もございます。メールアドレスを手入力で2回入力せずに、間違ったメールアドレスのまま「切り取り」「貼り付け」で登録された可能性があります。この件についてお心あたりがございましたら、当店で正しいアドレスに修正させていただきますので、お手数ですが当店までご連絡ください。
  6. 携帯電話で、メールアドレスの@マーク直前に「.」(ドット)をご使用の場合、またドットを「..」のように連続でご使用の場合、自動送信メールはお受け取りになれません。ご利用の携帯会社のお客様相談窓口で、「メールアドレスが原因で受け取れないメールがある」旨ご相談ください。
    docomoの場合
    NTT docomoのサイトでメールアドレス変更「ご注意事項」欄にも記載があるとおり、「.」は「..」などのように連続で使用することや、@マークの直前で使用することはできません。このようなアドレスをご利用の場合、当店からのメールを正しくお受け取りになれないことがございます。
    auの場合
    auのサイトでEメールアドレス変更方法ページにも記載があるとおり、「.」をアドレス内での連続使用や「.」をEメールネームの最初/最後に使用することはできません。このようなアドレスをご利用の場合、当店からのメールを正しくお受け取りになれないことがございます。
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注文したオーダーメイド・パウスカートはいつ届きますか?

A :
決済ご注文手続き」が完了してからお届けまでは、こちらのお届けまでの目安でご確認いただけます。ただし、繁忙期や諸事情によりこの日数を保証するものではありません。
オーダーメイド・パウスカートは、決済方法が確定(クレジットなどの認証や振込入金の確認)してから縫製作業に入ります。決済が完了していない場合は、配送希望日にお届けできない場合がありますので、予めご了承ください。
お届け日をご指定いただいた場合は、できる限りその納期に間に合うように縫製致しますが、季節や枚数、縫製の混み具合によって多少前後する可能性があることをご了承ください。
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大量に注文をした場合の納期は?

A :
大量注文の納期は、枚数・縫製の混み具合によって異なります。ご指定の期日がある場合は、お手数ですがサポートセンター(TEL:0254-22-6127)までお問い合わせください。
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パソコンで見た画像と、受け取った生地の色合いが違いました

A :
当店の商品写真は、数種類のカラーマッチングを行ったモニター(グレアタイプ・ノングレアタイプを含む)を使用して、最も一般的な設定で色再現度が高くなるよう調整をおこなっております。
しかし、商品画像の色は、お客様ご利用のパソコン・モニター・携帯電話、スマートフォンの種類・環境・設定により、どうしても多少の差異が生じてしまうものとお考えください。色味についての若干の違いは予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
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オーダーメイドの商品も返品や交換ができますか?

A :
パウスカートの場合、交換手数料500円(税抜)で変更が可能です。なお、お客様の御都合による交換につきましては、送料はすべてお客様負担となります。(返品不可)当店からお送りさせていただく送料も実費となりますので、ご注意ください。
返品返金について詳しくは、こちらの返品・返金についてのガイドラインをご覧ください。
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荷物が届きません

A :
当ショップからの配送手配が完了した段階で、商品を配送業者に受け渡します。そのため、当方から配送メールが送信された後の、配送時間の変更・配送場所の変更については、変更することが難しくなりますので、ご希望に添えないこともございますので、あらかじめご了承ください。
配送伝票番号は、当店から発送時にお送りしている【発送メール】に記載しておりますのでご確認ください。
メール便(飛脚メール便)での配送をお選びのお客様は、メール便は宅配便と比べお届けまでに時間が掛かり、また配達が遅延した場合や、配達が不着の場合も、その補償がないことをあらかじめご了承ください。詳しくは【配送方法・送料について】をご確認ください。

パウスカートの買い方【ショッピングインフォメーション】
スカート丈とゴム本数について
お仕立てからお届けまで
こだわりのパウスカート
アレンジオプション
おまかせメンテナンス


★携帯からご注文のお客様★パソコンから送信されるメールを受信できるように設定をしてから、ご注文ください。
★パソコンからご注文のお客様★メールアドレスの入力は、お手数でも必ずご入力をお願いします。お客様の都合により、メールでのご連絡が届かない場合は、ご注文をお受けできない場合や、ご注文がキャンセル扱いとなる場合があります。
★色合いについて★ウェブサイト上の商品画像の色合いは、アドビ社製ソフトを使用し、できる限り再現しておりますが、お客様ご利用のパソコンのディスプレイの種類により、差異が生じるとお考えください。
★生地丈について★当店では、縫製を正確に行うために、パウスカートの丈指定は、【生地丈】(ゴムを入れる前)でご注文をお受けしております。【生地丈】の縫製の場合、後日、追加注文される際も、生地丈でのご注文ですと、正確に再現することができます。縫製後、スカートのゴムを通しますと、ゴムの収縮により腰の部分に生地が集まり、【出来上がり丈】(スカート丈)は生地丈と比べ、1〜2センチ程度短くなります。特に生地に大柄のプリントや、プリントがゴムの部分に当たる生地の場合、【生地丈】と【出来上がり丈】の差が、他の生地に比べ大きくなる場合がございます。
生地丈、ゴム本数の変更、キャンセルご希望のお客様は、【受注メール】送信前までに、電話0254-22-6127 または、メール hula@pauskirtshop.jp にてお願い申し上げます。特に、注文内容の変更およびキャンセルは、早急な対応が必要でございますので、できるだけお電話にてご連絡をお願いします。【受注メール】送信後は、変更、キャンセルをお受け致しかねます。
生地丈とゴムの選び方については、こちらをご参照ください。 http://www.pauskirtshop.jp/?mode=f9
★丈指定について★スカートの丈指定は、腰の部分で丈を調整いたします。短めに指定された場合は、腰の部分の柄が隠れてしまう場合もあります。長めに指定された場合は、柄が大きく出る場合もあります。ご希望の柄の出方がございましたら、お早目にご連絡ください。
★色落ちについて★生地の染色は、汗シミや洗濯により、色落ちする場合がございます。パウスカート他、当店で縫製している商品には、洗濯表示タグが縫い付けておりますので、洗濯の際には必ずご確認ください。
配送・送料について

・宅配便500円(税抜)より
・8000円(税抜)以上お買い上げで無料。
・配送会社指定は常時有料にて可。
・メール便対応あり。
佐川急便で配送 西濃運輸で配送
クロネコヤマトで配送 郵便で配送
・土・日・祝祭日の発送業務はありません。
・ギフトラッピング各種承ります。

消費税について

消費税率 8%



返品について

返品交換可。商品1点につき交換手数料500円(税抜)。返品・返金のガイドラインをご覧ください。

支払い方法について

郵便局からお支払いができますジャパンネット銀行へ銀行振込
クレジットカード払いができます
コンビニ払いができます

・郵便局(ゆうちょ銀行)
・銀行振込(ジャパンネット銀行)
・料金後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
・クレジットカード(Visa/Master/Diners/JCB/Amex)
・代金引換(現金払い)


お問合わせ先

パウスカートショップ
月〜金 9:30 〜 18:00
土 13:00〜15:00 [日曜・祝日定休]
電話/FAX: 0254-22-6127

ドレス事業部
TEL/FAX 0254-20-7584
よくある質問はこちら
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友だち追加数
スマートフォン/携帯/パソコンの無料アプリ『LINE』からもお問い合わせが可能です。
深夜〜早朝など、営業時間外の場合は、お返事に時間が掛かる場合がございます。
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ご注文はFAX(FAXは24時間受付)でも承ります。



オーダーメイドパウスカートは生地指定丈無料・ゴム本数3〜4本指定無料

メッセージ
店長 島津 智美
Aloha! パウスカートショップへようこそ! ハワイで一般的な3本ゴムと、日本で人気の4本ゴム、1本ゴムから5本ゴムまで対応。もちろん紐パウやネーム刺繍もOK。生地丈を1センチ単位でご指定いただけるオーダーメイドパウが人気です! それに・・・
続きを読む »

採用情報
パウスカートショップでは一緒に仕事をしてくださる仲間を募集しています。くわしくは採用情報をご覧ください。


ただいまオーダーメイド・パウスカートをご注文いただくと発送までにかかる日数
4 営業日
かかります
営業日カレンダー
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2016年6月
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…休業日


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電話注文0254-22-6127
月-金9:30-18:00/土9:30-15:00
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